やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

蒸し暑い今、これがないと過ごせない。ウィルキンソン炭酸&ポッカレモン!

お酒は辞めても、喉のシュワシュワは辞められない。

 

3年前にお酒を辞めた。

辞めた当時は、ビールが飲みたくて飲みたくて、仕方がなかった。

喉のシュワシュワ感が恋しくて、当時販売されていたノンアルコールビールは、全種類買って試してみた。

 

その中で、私が一番美味しいと思ったのは、サントリー「オールフリー」

 

でもね、最近は、普通の炭酸水が旨いと思うようになった。

だからここ最近は、この組み合わせを好んで飲んでいる。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20190907011307j:image

ウィルキンソン炭酸ポッカレモン!

 

真空の保冷コップに氷を2つ入れ、ポッカレモンを適量注いだら、並々とウィルキンソン炭酸を入れる。

 

喉のシュワシュワ感、

 

 

最高です!

 

\(^o^)/

 

腰が痛い。走り終わると抜ける感じ。

 

台風の影響か、メチャメチャ腰が痛い。

だからコルセットすると、すっごい楽!

f:id:y_a_m_a_m_u:20190908175850j:plain

使っているのは、ザムスト

コルセットして腰が楽になるって、

ヤバイよね。

 

もちろん、コルセットの前に湿布は必須!

 

何となくギックリ腰の予感

 

最近、そんな感じの状態。

 

気をつけろ!

 

俺!

 

の腰!

 

 

第14回湘南国際マラソンまであと82日だ!

 

今日も

凡事徹底!