やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

「炎の体育会TV」でクレー射撃(TRAP)をやっていた。加藤&ヒロミ両選手は上手い。

 

久しぶりにクレー射撃(TRAP)を見てまたやりたくなってきた。

かつて私もクレー射撃をやっていた。

まだブログを初めて1ヶ月くらいの時にこのブログを書いた。

yamahome.hatenablog.com

 

yamahome.hatenablog.com

 

あの2人、凄い上手いね。

ヒロミさん、銃が走っていた。

外す時って、ほとんどが皿の先を撃っちゃうんだ。

気が先に行っちゃうと言うか・・・。

 

撃てている時は、後ろから追い越す時にしっかり引き金を引けているんだよね。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190909213650j:image

9月もまだ初旬なのにPVが1000を超えた⁉

9月8日、「あなたへのお知らせ」が来た。

たまに「100を突破しました。」ってのが来るから、このお知らせが来るたびに、

「あぁ〜沢山読んでくださって、ありがとうございます。」って思っていた。

 

今回もお知らせが来た。

ただ今回は、100じゃなくて、

「1000を突破しました。」

ってケタ違いだった。

だから見た時、

 

ん、

1000⁉

f:id:y_a_m_a_m_u:20190909102703j:image

なんじゃ、そりゃ!

って思った。

私の読者の皆さまは、確か186人くらいのはず。

何かの間違いじゃないか?

普段からスマホでブログを書いているので、スマホアクセス解析を見てみた。

確かに9月7日に、

ドカーン

と増えている。
f:id:y_a_m_a_m_u:20190909102328j:image

これが、株だったら仕手株みたいだ。

 

なんでこんなに伸びたのか、意味が分からない。

そこで、ChromeからPC画面を開き、解析画面を見たら、グーグルからのアクセスが増えていた。

でも、マラソン練習日記が主な内容の私のブログに、

なんで〜?

って思った。
f:id:y_a_m_a_m_u:20190909102348j:image
解析画面をよく見ると、

クレー射撃 芸能人」

って文字が見えた。

そう言えばクレー射撃のブログ、かなり前に書いたなぁ。

 

で、グーグルで「クレー射撃 芸能人」検索してみたら

f:id:y_a_m_a_m_u:20190909110046j:image

何と2番目に、私が書いた記事が載っていた。

アイコンが昔のイノシシだ。

間違いない。

 

そう言うことかぁ〜。

 

時々皆さんのブログで、検索流入とか○○砲と言うのを見たことがあるけど、それがこれなんだね。

 

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

 

引き続き、頑張りすぎずに頑張ります。

(^^)

 

クレー射撃、またやろうかな。