やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

岩本式サブ3.5第4週はすっ飛んだ。第5週もいまだ★ゲットならず。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190809204233j:plain

背中の痛み、かなり良くなってきたぞ!

 

ランオフ11日目。

(・・;)

 

今日木曜日は、サブ3.5の練習第5週で行けば、インターバルの日。

その前に、昨日が15kmBUだったな。

 

背中の痛みもかなり治まってきたので、そろそろ走り出したい。

この時期に全く走れないのは、本当イタイよなぁ。

腕を振ると背中が痛いなんて、初めての経験だよ。

(T_T)

 

表紙の色みたいに、12月1日のサブ3.5は黄色信号🚥か⁉

 

言い訳するな!

俺!

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー
 

 

次回、リニューアルすることがあったら、表紙の色は「青」がイイな!

 

手帳の効果

昨日手帳の話しを書いた。

 

yamahome.hatenablog.com

 

来週から使うその手帳に色々書いていくうち、あることに気づいた。

 

今年の目標に掲げた3つの内(ヒミツ!)、2つは既に達成している。

自分でも驚いている。

とは言え、すっげー高くもない目標なんで、いつでも出来ると言えば、出来たのかも知れない。

だから、これまでずーっと先延ばしにしていたことだった。

 

いつでも出来るから、中々はじめないってやつね。

 

手帳に書くと目標が叶う!

 

なんて書いてある本は、これまで沢山読んだ。

でも、これまで読んだけど一度も実際に書いたことがなかったのだ。

 

今年書いてみた目標3つのうち、2つは達成した。

あと1つ、未達がある。

 

そう、その未達の案件は、

 

あれだよ!

 

第14回湘南国際マラソンまであと37日!

 

なるように

なる!

 

書いてあるんだから、3つ目も達成するぞ!

(^_^;)