やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

岩本式for湘南国際マラソンへの道。今日は最後の刺激入れ&飲み会⁉

f:id:y_a_m_a_m_u:20190911231521j:plain

結局、走れなかった(T_T)

ジョグ10分+800m(3`30``)+200m(0`37``)

刺激入れだから20分以内で終了だけど、火曜日にコケてぶつけた膝と腰がまだ痛む。

(;_;)

ガーミンの設定がよく分からなかったので、ジョグ10分にスピード走1000mにした。

 

朝4:40、家を出てGPSの電波を受信するまで歩く。「ピッ!」と鳴ったので10分ジョグ開始。

そこまでは良かった。

 

しかし、いつもの公園を1週走った所でストップ。

 

階段でコケてぶつけた膝が痛くて、走るの止めた。

今朝は、10分ジョグの後にスピード走なんて絶対ムリ。

 

夜は飲み会で走れないし、今日の刺激走はCNL。

 

結局、岩本式サブ3.5の10週間の練習で獲得した★は、

 

45.5/100

 

(・・;)

 

 

大会は・・・・

ま、行けるところまで行くさ!

 

お祭り大好き!

湘南国際マラソン祭りは必ず行くよ!

 

なんだか、期末テストを受けるみたいだな。

 

普段飲まないのに飲み会⁉

久しぶりに前にいた部署の同僚からラインがあった。

 

29日(金)は19:00に予約してあるので、現地集合でお願いします。

 

んっ、何それ。

 

実は私のスマホ、一時調子が悪くてラインのデータが消えていた。

手帳にもそんな予定は書いてない。

 

自宅に帰り、キッチンのカレンダーを見た。ちゃんと書いてあった。

どうやらかみさんには、お知らせ済みのようだ。

それ一番大事!

 

 

久しぶりに会った、元同僚と元上司。

私は、酒は飲まないからウィルキンソンジンジャーエールばかり飲んでいた。

 

久しぶりの焼きトンは、めちゃくちゃ旨い。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191129192044j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20191129192143j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20191129192157j:image
じゃ、その旨いお店を紹介します。

 

やきとん酒場 あおば


f:id:y_a_m_a_m_u:20191129185854j:image

電話番号 042-732-3219
住所 〒194-0013
   東京都町田市原町田4-1-1  太陽ビルB1
   JR横浜線 町田駅からは徒歩2分

営業時間 月~木・日
     18:00~翌2:00

     金・土・祝日
     17:00~翌2:00
定休日  不定休日?


f:id:y_a_m_a_m_u:20191127181047j:image

美味しゅうございました。

 

タンパク質をたっぷり補給。

怪我も早く治るでしょう!

いや、治るさ!

治って〜〜〜!

痛みに負けるな〜!

(^o^)

 

第14回 湘南国際マラソンまであと

2日!