やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

8の倍数の今年、私の身体に起きたこと。

今年始めた事。

このブログ、

「やまむuのゆるいブログ」

2月1日の誕生日から、今日まで休まず書いてきた。

その間、いろいろ身体の不調が襲って来た!

 

初めは左肩の五十肩。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190417150440j:plainyamahome.hatenablog.com

こちらは完全に治った。\(^o^)/

 

ぎっくり背中もやったなぁ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190408002256j:plainyamahome.hatenablog.com

一応、今の所平気。(^_^;)

 

お前もかの、右肩の五十肩。yamahome.hatenablog.com

鈍い痛みはまだまだ継続中・・・。(T_T)

 

さらには、膝の脹頸靭帯炎

f:id:y_a_m_a_m_u:20191202141542j:plainyamahome.hatenablog.com

まだ右膝の違和感は残っている・・・。

(・・;)

 

 

とどめは、仙腸関節障害だ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20191213062226j:plainyamahome.hatenablog.com

ガッツリ痛い!寝返りで目が覚めてしまう。湿布と痛み止めが必需品となってしまった。

 

彦摩呂さんなら、「怪我の宝石箱や〜」

辻元議員なら、「怪我の総合商社」

ばりのポンコツぶり。

 

ブログを始めて1ヶ月ちょっと経過した時、8の倍数は男の節目。って記事を3月に書いた。

yamahome.hatenablog.com

 

48歳。

確かに8の倍数。

 

この記事を書いた時は、まだ何も起こっていなかったから、正直、「へぇ〜」ぐらいにしか思っていなかった。

 

今振り返って見ると、色々あったよね。

東洋医学、恐るべし。

(・・;)

 

 

来年は、穏やかな年でありますように🙏

 

 

本当、お願いします。

m(__)m