やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ステップトレーニング。ちょっと15kgは重たかった。

目次

今日はステップトレーニン

 

音楽に合わせてのステップは、この日から毎日続けている。

 

ま、1曲だけどね。

yamahome.hatenablog.com

 

今日はね、外は走らず、ダンベルを1個(15kg)両手で持ってステップ台の登り降りをやった。

家の中なんで、マスクは無し!

😷✕


f:id:y_a_m_a_m_u:20200423154105j:image

感想・・・

 

重すぎ!

 

次は、もっと軽い重さにして、両手に持ってやってみるかな。

 

太ももプルプル。

お尻もプルプル。

 

走ることが一番。

だけど、このステップ台トレーニングも中々だよ。

 

ただね、ステップ台のトレーニングは単純。

だから、はっきり言ってつまらない。

(-_-;)

 

この単純な登り降りの運動、

継続すれば、かなり効果があると思う。

 

お気に入りの音楽を聞きながらやれば、

長続きするかな。

(^_^;)

 

かすみがうらマラソンの記念品が届いた

f:id:y_a_m_a_m_u:20200423161842j:image

 

30回記念大会。

節目の大会たったのにね・・・。

 

佃まで頂いて、有り難いです。

Tシャツも、大事に着ます。

 

ありがとうございます。

 

来年、エントリーしたいな。