やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ショック!あれ、あの場所は・・・。

目次

あっ、ビルが解体されている!

 

今から17年前、私達は結婚した。

場所は新横浜のHANZOYA

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200418002336j:image

 

そう、このバリケードで囲まれたHANZOYAのチャペルで式を挙げ、披露宴もこのレストランで行ったのだ。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200421064841j:image

 

プロポーズして、結婚を決めたらやっぱ読むでしょ「ゼクシィ」を。

 

お互いの両親に挨拶したら、さぁ式はどうする?の時に、あのぶ厚くて重いゼクシィを読んだ。

沢山載っていた結婚式場から何とか2箇所に絞った。

 

1箇所目の式場は、

まぁゼクシィどおり。悪くない。

 

2箇所目の式場がHANZOYA。

披露宴会場が2つあったが、螺旋階段がある会場を見た瞬間、かみさんが一言、

 

「ここがイイ!」

 

HANZOYAに決めてから、何度も打ち合わせを行い、当日を迎えた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200418002306j:image

ぶっちゃけ結婚式&披露宴

 

楽しかった!

\(^o^)/

 

 

ググってみたら・・・

 

フランス料理HANZOYA レストラン閉店のご案内

 

えっ、昨年末なの、閉店したの!

 

聞いてないよ〜〜!

 

<アリーナ裏手>著名フランス料理店ビルを解体し、明和地所が50戸マンション | 新横浜新聞(しんよこ新聞)

 

結婚式を挙げた所が無くなってしまうと言うのは、残念!

 

跡地はマンション。

 

時代ですな・・・。

 

 

結婚式を挙げた所が無くなっても

 

結婚生活はまだまだ続く・・・

 

 

・・・の予定です。

 

 

・・・のはずです。

 

(・・;)

 

 

と、私は思っています・・・・。

(・・;)

 

 

かみさんはどう思っているかって?・・・。

 

 

 

・・・そんなこと

 

 

 

 

 

聞けないよ!

 

(・・;)

 

 

あぁ〜、HANZOYAの食事、

旨かったなぁ。

 

ありがとう、HANZOYA

f:id:y_a_m_a_m_u:20200418002237j:image