やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチランで初の15kmオーバー。ふくらはぎは全然平気だけどお腹は全然平気じゃなかった!

昨日はワラーチで初めて15km走った。

5月2日(土)の天気予報は、日中かなり気温が上がると言っていたので、早朝走った。
f:id:y_a_m_a_m_u:20200502141925j:image

 

ペースは気にしない。

感じるまま、気持ち良く走った。
f:id:y_a_m_a_m_u:20200502141951j:image

 

6:10/km前後が、ワラーチでの気持ちいいペースかな。

ペースバラバラはご勘弁・・・。

(^_^;)

 

フォアフットじゃなくて、「うな」を意識して走った。

「踵で地面を押す」って意識で走っていたら、ふくらはぎは痛くなく、「お尻」ハムストリングスが筋肉痛みたいな感じになって来た。
f:id:y_a_m_a_m_u:20200502142000j:image

 

最初はいつもの公園をグルグル。4周走った所で、人が増えて来たので歩道に遠征。

 

これが苦痛の始り・・・・・。

(-_-;)

f:id:y_a_m_a_m_u:20200502142007j:plain


朝なんで、途中お腹の具合が絶好調になってきた。

(;´Д`)

※また、そのネタか!

 

コンビニでおトイレを借りようと思ったら、何と、コロナの影響で貸せないって張り紙が・・・・・・・。

 

 

(@_@;)

 

 

エェーーーーーー!

 

マジかよーーーーーーー!

 

 

またかよーーーー!

 

 

緊急事態!

 

緊急事態!

 

 

神さまヘルプ!

 


チェッカーズ 神様ヘルプ!

 

草むらはいっぱいあるけど、

何とかいつもの公園までたどり着きたい!

自宅までたどり着きたい!

 

トイレ完備のいつもの公園や自宅からはかなり離れている。

 

・・・・・。

 

 

神さまは、

 

 

ヘルプして下さった😂

 

何とか自宅に着いた時、あれだけもよおしていたのに、ピタッとお腹の痛みが治まった。

(;´Д`)

 

 

勘弁して〜〜〜

&

神さまありがうございました〜〜〜!

 

皆さん、

コンビニのトイレ

今は貸してくれません!

(T_T)

 

コロナのせいで、

トイレ貸してくれません!

(T_T)

ローソン トイレなど使用休止 - Yahoo!ニュース

 

ローソンは一日で撤回したみたいなニュースもあるので、確認してみて下さい。


ワラーチラン 19日目 トータル 156.64km

f:id:y_a_m_a_m_u:20200502142802j:image

後ろは、朝5時半くらいの東名高速横浜町田IC。(5月2日)

いつもならGWだから大渋滞が当たり前。

なのにね・・・・・。

ガラガラだ。

 

今は我慢!

 

外出オッケーになったら、

パーーーーーーっと使うか!

 

もちろん、かみさんが良いって言えばね。

(^o^;