やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶりの帰宅ラン。背中の痛みは落ち着きました。

日柄ものだね。

 

「ぎっくり背中」をやってから、約2週間。

痛みは完全におさまった。

 

yamahome.hatenablog.com

 

痛み止めを飲まなくとも、ほぼ普段通りに生活出来るまでに回復してきた。


来年は、50歳。

本当に感じる。

回復力が落ちていると言う事を。

 

でも、悪あがきはするのだ!

悪あがきしなけりゃ、あっという間に年取っちゃうよね。

 

帰宅ラン(途中乗車あり)

昨日久しぶりに走った。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200609190539j:image

f:id:y_a_m_a_m_u:20200609190549j:image

チンタラ走って、10キロのところに駅があるからそこがゴール。

 

日が伸びたね〜。

前回帰宅ランを切り上げて、途中乗車した時、辺りは真っ暗。

 

yamahome.hatenablog.com

 

でも最近はまだまだ明るい。

明るいけど、その分暑さはパワーアップ!

 

スクランは、ヤバイよ。

マスクして走ると、吸う空気が暑くて、苦しくなってくる。

危険な感じだ。

 

暑くて、汗が中々引かない。

電車は1本見送った。

 

電車のエアコン、走ったあとには最高に気持ちいいね👍

 

久しぶりのジョギング、身体の血液循環がよくなるからかな、なんだか気持ちがいいよ。f:id:y_a_m_a_m_u:20200610052853j:image

スネ毛剃りたてのオッサンの生足は、気持ち悪いな。

(・・;)

 

今日で継続期間496日、496記事!

 

そうだ、1日に2記事書いたこともあるので、実際は、512記事目だ。

 

ラスト5回、頑張ろう!