やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ジデツウ6日目。グッズ紹介 鈴⁉️

ベル🔕の音が嫌い!

 

後ろから「チリン、チリン」とベルを鳴らされると、何だか「どけ、どけ」と言われているようで気分が悪い。

 

だから私の自転車にはベルを着けていない。

でも、狭い道を横並んで歩いている人達には

「ちょっと~、道を空けてよ!」と言いたくなる時もある。

 

だから、さりげなく「自転車走ってま~す!」

と言う感じに適度に鳴る鈴を付けている。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200813125041j:image

この鈴、正直あまり音が鳴らない。

 

路面の凹凸で少し音が鳴るくらい。

 

だから聞こえないかと思うと、歩いている人に近付くと避けてくれるから、案外聞こえているのかも知れない。

 

それくらいのさりげない音が気に入っている。

 

今日も暑かったなぁ。

☀️☀️☀️

 

今日も30km走破!


f:id:y_a_m_a_m_u:20200813184200j:image

今夜もお腹がペコペコ。

(^-^;