やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

気になるサプリをゲット❗

去年は頑張っていたんだな。

 

去年は12月3日の湘南国際マラソンに向け

頑張って走っていた。

らしい・・。

(・・;)

 

そんな中、プレワークアウトなる

サプリについて書いた記事を思い出した。

yamahome.hatenablog.com

 

集中力‼️の持続

 

最近、筋トレしていても途中で

 

ま、いっか。

 

といつものクセで、

今日はこの種目とこの種目など

やろうとしていた筋トレメニュー

を最後までやりきらないことがあった。

 

だから、例の記事を思い出して

Amazonでポチっとしてみた。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200919145830j:image

でね

 

飲んでみた感想は

 

ほほぅ、確かに集中力が切れないと言うか

筋トレメニューをこなしてもまだまだ

出来る感じ。

 

特にラスト3セット目の、「もう限界!」

ってところの踏ん張りが出来るようになった。

 

このプレワークアウトの詳細は

先に貼ったブログの中で紹介した

ALEXさんの記事にあるので

気になる方は読んでみてください。

 

1週間前、60回分、4,900円で

買ったんだけど

 

見てしまった・・・。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200919184217j:image

 

今、Amazonはタイムセール中だ・・・

 

ガーン❗

 

約1,000円も安いじゃねーか‼️

😖💥

 

 

そんなこともあるさ!

 

ま、いっか❗

👍😉