やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

本当に効くなら儲けもの‼️😄リカバリーシャツ👕

靴下を買いに行ったらこれがあった❗

ジデツウで履く防風靴下に穴が空いた。

😅

そのお気に入りのアディダスの防風靴下を買いに、近くの大型スーパーに行った。

お目当ての靴下はもう無かったが、靴下売場の隣にこんな物があった。

 

着てはじめる健康習慣

Dr.リカバリ

鉱物の作用でリラックスやリカバリーを目指します。

 

「んっ、なにそれ?」


f:id:y_a_m_a_m_u:20210228152133j:image

f:id:y_a_m_a_m_u:20210228152142j:image

 

いたって普通のVネックTシャツ👕

※あまりに普通なんで写真なし

 

これを着れば身体が回復する⁉️

スッゲーー‼️

 

ま、1,200円ちょっとだから、万が一リカバリーのご利益がなくても、普通のシャツ👕と思えばOKだよね。

 

 

昔見たリカバリーシャツ👕は桁が違ったような気が・・・。

 

寝ている間に、リカバリー。

普段着にも使えそうだ。

 

着ているだけで、リラックス出来たりリカバリー出来たりだなんて、最高だね‼️😄 

 

しばらく試してみることにした。

 

気に入った!

👍😄

 

そうだ、

もう一枚買わないと洗えないよね。

😅