やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

3月の自転車通勤 603.4km。

なんだかんだの600km超え。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210331065358j:image

よく走りました😄

 

8月から自転車通勤をはじめて、

今日で130往復。8ヵ月で約4,120km走った。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210331211758j:image

 

ランは相変わらず1mmも走っていない。

走ることの意欲は今もダダ下がり。浮上の気配すらない。

 

東京マラソンの、「更衣室はありません。荷物は預かりません」なんて話を聞くと益々走ることについてのモチベーションは上がりそうになく、フルの自己ベスト3時間45分でもう十分な気がしてさえいる。

 

走ることについて語るとき、人それぞれ考えがあると思う。今の自分の走ることについてはそんな感じ。

 

今、走ることよりも興味の方向は筋トレ💪に向いている。この歳でも体型が徐々にだが変わっていくのが実感できる。

テストステロンをたくさん出して、逞しく華麗(加齢⁉️)に生きていきたいな。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210331215136j:image

 

さぁ、明日から4月。令和3年度が始まるよ。

頑張ろう‼️😄