やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

徹夜明けがしんどくなってきた。

やっぱり50歳なんだなぁ。

横浜はまだ大雨警報発令中。

今朝8:00までの勤務。

当番で久しぶりの徹夜。

 

若い頃は徹夜しても平気‼️💪

でも今は全然平気じゃない‼️😭

 

帰宅しシャワーを浴びたらもうグッタリ。

筋トレする元気はない。

 

職場では気が張っているから、アドレナリンが出まくっているから元気ハツラツだけど、自宅はホッとするのか、玄関開けたらもうクタクタ。疲れがドーーって感じ。

 

熱海の土石流の件があるし、横浜も今は弱い雨だけどずーっと降り続いているからまだまだ現場は気を抜けない。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210704152746j:image

 

早く使いたい❗

パワーグリップとリフティングベルト、せっかく買ったのにまだ使ってなかった。

yamahome.hatenablog.com

 

だから、仮眠してから筋トレやってみた。

💪😄

でもね、寝不足の時にやっちゃだめだね、

ダンベルスクワットとダンベデッドリフトをそれぞれ4セットやったところで気持ち悪くなってきた。

次のダンベルベンチプレスは2セット目でやめた。

😵💦

 

明日はフレックスで早く出ないといけない、

その頃雨はやんでいるだろうか。

 

備えよ常に‼️