やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

なんじこりゃ‼️しばらくはてなにアクセス出来なかった😭

理由は分からない。

はてなのアイコンを押すと

一瞬いつもの画面になるが

次の瞬間ブチッっと消えてしまう。

 

そしてツールバーに見慣れない表示が出る。

クリックするとこれが出た。

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20210717142531j:image

 

なんじゃこりゃ‼️😭

 

ログインエラーってのを押したら

次はこれが出た。

f:id:y_a_m_a_m_u:20210717142545j:image

えっ、「はてな」から拒否されてんの?

Googleで「はてな」のサイトにアクセスするも

はてな」自体は問題ないらしい。

 

何かやっちまった?

ポリシー違反?

 

いゃそれならまずは警告があるはず。

ま、そのうち直るさ‼️😄

 

でも今週はしばらくこんな感じだった。

 

こりゃだめだと思い「はてな」のアプリを

一旦アンインストールした。

 

そして新たな「はてな」のアプリを

インストールしたら入れた。

 

あの現象はなんだったんだろう⁉️

 

とりあえず

またブログが書けるし読めるようにもなった。

 

だから、ま、いっか👍😄