やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

思えば遠くへ来たもんだ。自転車通勤は昨日でまる1年が経過した‼️💪

7月のジデツウ 538.6km
f:id:y_a_m_a_m_u:20210730175017j:image

昨日の横浜は雷⚡が凄かったね~⛈️

⚡ってのと音と衝撃が同じだったよ。

 

さて自転車通勤。

お休みと大雨以外は片道約15kmを毎日走った。

最近はホームセンターで合羽買ったし、ツルツルになってしまったタイヤも新品に交換したから、多少の雨☔なら気にせずと言うか☔を楽しみながら走っている😄

「大雨以外は・・」と言ったけれど、先日雨の中走り始めた時は、途中から大雨警報に変わったなぁ😅

 

普段の自転車通勤は直射日光は暑くても、風が当たるから案外走れる。

でも職場に着くと、汗がダーッと吹き出てくる。

だから更衣室のエアコンが最高に気持ちいいんだよね💧😃

あと2ヵ月かな。暑いのも。

 

1年間で走った距離 約6,000km
f:id:y_a_m_a_m_u:20210730175027j:image

昨日で7月の勤務日も終わり。

去年の8月から始めた自転車通勤は、丸一年が経過した。

 

yamahome.hatenablog.com

 

約6,000kmって、ウズベキスタン🇺🇿の首都タシケントって所までの距離(直線距離)らしい。

www.mofa.go.jp

 ※引用元 外務省HP

 

今オリンピックでこの国の人も沢山来ているよね。

そう、柔道男子90キロ級で金メダル🥇の人はウズベキスタンの選手みたいだ。

 

暑いけれど、このクロスバイクでこれからも走り続けますよ‼️🚴

f:id:y_a_m_a_m_u:20210730175039j:image

ラソン大会が普通に開かれる日まで、体力維持しないといけないからね🏃‍♂️

👍😉