やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ちょっとビックリした話し⁉️

思わず二度見した😲

昨日の朝ランでのこと。

 

ヤケーヌをして走っている女性ランナーは見たことがある。

でも、ヤケーヌをして走っている男性は見たことがなかった。

最近本当に暑いよね☀️

今年は暑くなるのがいつもより早い気がする。

ランナーにはキツイ季節がやって来たなぁ。

 

ヤケーヌとかマスクして走っているランナーの皆さん偉いと思う。

私にはちょっとムリ。

週末のラン、最初はマスクして頑張ったけど途中から外した。

もう暑くてたまらんよ😨

 

日曜日のジョグの時、ヤケーヌをして走っている男性ランナーを初めて見た👀

近所の公園の周回コースを反対回りに走っていたその男性ランナー。

「へぇ~、ヤケーヌしてんだぁ」と思って通り過ぎた際、何となく違和感があった。

2周目に出会った時もやっぱり違和感。

 

そして3周目に気付いた。

「黒いストッキング履いてる❗」

 

そうか~、暑いからヤケーヌもストッキングもUV対策のために男も履くのかぁ。

ま、それもありかな。日傘さしている男性もいるしね。

そう思って通り過ぎた。

4周目、やっぱりストッキングに目が行った。

「ん、アミアミ⁉️」

f:id:y_a_m_a_m_u:20220626161037j:image

UV対策のストッキングじゃない❗

ん~~、男性ランナーじゃなくてひょっとして女性ランナー❓️

だとしてもあのストッキング、

走るときは普通履かないだろ❗

もう頭の中はモヤモヤ。

 

5周目、そのランナーはもういなかった。

肩と腕はまさしく男性。

だからそのランナーは女性には見えなかった。

 

走るのにアミアミのストッキングはないだろ~‼️って思うけど、コスプレランなら別に気にならない。

でも練習でコスプレする❓️

こんなに暑いのに❓️

 

ん~

ま、いっか😆