やまむuのゆるいブログ

人生、明るく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

なかなか調子が上がらない。

身体が重いんだよなぁ。

10月30日の横浜マラソンに向け、一応走り初めたけれど・・。

 

先週金曜日の帰宅ラン。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220703174650j:image

ま、この日は職場から11km先のお店(飲み会)が目的地だから仕方ないけれど、暑さもあってかペースが上がらなかった。

 

昨日の朝もペースと距離はその帰宅ランとほぼ同じ。
f:id:y_a_m_a_m_u:20220703174722j:image

同じにしたんじゃなくて、それ以上ペースが上がらなかったし、距離も伸ばせなかったと言う方が正しいな。

なんだか身体が重くてこれ以上前に進まないって感じ。

 

暑さを言い訳にしちゃいけない。

でも、暑い🔥☀️

 

食欲は落ちていないから、引き続きしっかり食べて特に鉄分はサプリも活用して栄養補給を怠らないこと。

それと、お年頃のオッサンはしっかり休むこと。若い頃と違ってなかなか回復しない気がする😅

「しっかり休む」実はこれが一番大事かもね😁