やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】11月22日 帰宅ラン16.03km

今日はいい夫婦の日

なのに帰宅ランで帰りが遅いダンナです😅

 

最近パジャマを替えて、本当に良く眠れるようになった😴

良いことだけど、朝が起きれない😭

と言うことで、朝練無しの帰宅ランのみ😅

 

22日 16.03km

f:id:y_a_m_a_m_u:20221122182709j:image

帰宅ランの途中、最寄り駅のコージーコーナーに寄ってみた。

まぁ今日はそうだよね。

長蛇の列でケーキ🍰購入は諦めた😵

帰宅後はプロテインにコラーゲンの粉とクエン酸を入れたドリンク(😖)を飲んだ。

 

膝は今日も大丈夫。

ただ、午前・午後と外出ばかりだったからか、後半かなり身体が重くなった。ハンガーノック手前の感じ?なったことないから分からないけど😅

帰宅ラン後の腰痛はどうにかならんかな。

痺れはないけど、寝返りをうつと痛むんだよね。

明日の横浜の天気は、冷たい雨が長く続くという予報だ☔

走ると風邪引きそうだな😱

 

明日は明日の風が吹く