やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】11月25日  帰宅ラン 15.5km

今日もお疲れさまでした😄

帰宅ランして帰ってきました。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221125192504j:image

走る前、一昨日の筋トレの影響でお尻の筋肉がプルプル。

スクワット?

デットリフト?

ブルガリアンスクワット?

お尻の筋肉に刺激が入ったのは間違いないからこの3種目は次もやろう👍️

 

どうしよう。

今日も膝痛無いよ👍️😄

テーピングやサポーターも着けないで走ったけれど、右膝は全然痛くない。

 

明日ちょっとだけスピード練習してみようかな。それともロング走又は○時間LSDとか。

 

でも昨日のキロ5:04が今の精一杯じゃ、まだまだ地道にジョグか。

 

急いては事を仕損じる

急がば回れ

 

東京マラソンまであと約100日

そんなに時間はない。

 

明日の横浜は天気悪そうだなぁ☔

☔が降ったらランオフ

→筋トレ&ストレッチ💪Dayに変更だね。