やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

2023走り初め🏃‍♂️🎍

皆様、明けましておめでとうございます🎉😉

走り初めは、VDOT45のEペースで昨日と同じコースの「公園&外周コース+坂ダッシュを添えて」を走った。

f:id:y_a_m_a_m_u:20230101071646j:image


f:id:y_a_m_a_m_u:20230101071657j:image

昨夜はもちろん夜更かしさん。

寝不足のまま元旦の早朝から走り始めた。

身体には良くないよね~😆

えーと、元旦の早朝から走っている人は、私以外にいますか~~?✋

 

私のメインコースの公園には・・誰・・・・・んっ、なぬっ、3人もいた😆😆😆

なかーま、なかーま👍️😉

あの人もどこかの大会を目指して元旦の早朝から頑張っているのだろうか。

一緒に頑張ろうぜ‼️💪

 

さてと、

昨日家族の抗原検査をやって、みんな陰性だったので、これからかみさんの実家行き新年会。

シャワー浴びてさっぱりしたあと、お雑煮食べて出発だ。

車🚙で行くので一滴も飲みません😆

ニューイヤー駅伝は実家で見ますよ~🏃‍♂️❗

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします

🙇‍♂️👍️😃

f:id:y_a_m_a_m_u:20221231094535j:image

 

そうそう、昨日大晦日と本日元旦、やっぱり朝だし、もよおして💩・・公園のおトイレを借りました。

昨日大晦日はトイレットペーパーが私がラストで使いきっちゃったので新しいトイレットペーパーを付けてから、床に散らばっていた細かいトイレットペーパーを掃除して流しました。

それとね、トイレットペーパーの芯は年末だから掃除の人は来ないと思って持ち帰って自宅で処分したんですよ。そのトイレ、以前イタズラで何度か詰まって使用不可になったことがあるのでね。

今日は今日で、また床に散らばっていたトイレットペーパーを掃除して、トイレの神様に「いつも使わせていただき、ありがとうございます」って心の中で呟いた。

早朝ジョグから帰宅して、ブログを見ていたらこんな素敵なことが書かれているコンクラーベさんのブログをみた。

www.shiho196123.net

いいことやってんじゃん。

いつも、どこのトイレを使ってもやっていたことなので、これからもずーっと続けます👍️😊

ありがとー😉👍️🎶