やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

手帳

愛用の手帳、倉庫火災で焼けたらしい

 

毎年使っている手帳。

私、何とかパットより、

自分の字で書きたい派。

 

まだまだ自分DX出来ていなくて。

まだまだアナログ派。

 

以前はずーっと美崎さんのこの手帳を使っていた。

 

でも2021から販売しなくなっちゃって。

 

 

2021からは、美崎さんの手帳に似ていたこの手帳を使っていた。

だからもちろん今年もこの手帳を使うつもりでいた。

 

しかし、手帳のシーズンインしてもなぜか売っていない。

Amazonで探して見たら、定価で売られていない。

 

えっ。

 

調べたら、埼玉県のある倉庫火災で永岡書店の手帳がかなり焼けちゃったらしいことが分かった。

今後は新たに作成することはなく、

既に店頭にあるものが無くなったら終了とのこと。

 

マジかぁ~~。

 

手帳探しの旅が始まった。

 

 

ようやく今日、LOFTで見つけた。

 

 

来年はこの手帳で行くことにした。

 

今、12月からの予定をuni-ballシグノDXの青ペン書き込んでいる。

 

スゴイ楽しいワクワクする作業だ。

 

でもいつしかそのワクワク感は、薄れていく。

 

でもこのシンプルな手帳、

何だかワクワク感が続きそうな気がするな。

 

走ることや筋トレのことが、

たくさん書ける年にしたいな。