やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり楽しいサイクリング:21段ギアと3段ギアの対決 #サイクリング

ゴールデンウィーク、私は暦通りのお休み。 明日から普通に3日間勤務です。 子供は部活で毎日忙しいし、 かみさんの予定も子供中心。 仕方ない、仕方ない。 当たり前、当たり前。 ゴールデンウィーク、 どこにも行かない我が家。 私の住んでいる横浜は昨日…

コロナ自宅待機中の筋トレ日記💪 体重のみで鍛える#自重トレーニング

プリズナートレーニング またコロナネタ 明日で自宅待機終了予定。 時間があるから 3日間連続で書いてしまった。 熱は平熱、喉は若干イガイガする。 今朝からちょっと咳が出てきたかなぁ。 あとは大丈夫。 おっといけね! 痛み止め飲んでいるから忘れていた…

コロナ隔離中の新たな発見!ブログ巡りの魅力#

やっぱり人って面白い 2年ぶりにコロナに罹ってしまい、 来週火曜日まで出勤停止。 しかも、完全隔離されているから 暇なんだよね。 テレビもない パソコンもない この部屋と外を繋く唯一の手段は スマホのみ。 コロナ初日の金曜日 年度初めのやってもらいた…

コロナ感染での家族との絆💕 娘との誕生日をLINEで祝う🎁#家族絆

マジかぁ 昨日の朝、検査キットで陽性判定。 9日(火)まで出勤停止。 新年度職員の人事異動が一昨日4日(木)に判明し、誰に何をやってもらおうかと案を考えていた午後、急に喉に違和感、声もガラガラになって明らかに体調がおかしくなってきた。 その夜38.7℃…