やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶりにラン報告など

11月、17.7km⁉️

f:id:y_a_m_a_m_u:20231201051945j:image

 

次の日曜日は湘南国際マラソンですね。

私もエントリーはしました。

でも計測チップは早々に返却しちゃった。

 

まだまだ走る意欲が湧かなくて。

17キロなんて練習内容によっては一回で走る距離だよな。

 

来月21日新横浜で開催される駅伝大会に半ば強制的に走らされることになってしまった。

 

たったの3キロだから何とかなるかな

エンジョイランで良いかな

 

なんて気楽に考えていたけど、やっぱり(元)ランナー⁉️としてはやっぱりちゃんと走りきりたい。

 

で、エントリーして早々に走ってみたけど、長続きしない。

1月21日まであと1ヶ月ちょっと。

そろそろ重い腰、上がらないかなぁ。

 

さて、

12月3日、湘南国際マラソンを走られるランナーの皆さま、楽しんで来てください👍️

健闘を祈ります‼️

 

 

また最近この画面だよ
f:id:y_a_m_a_m_u:20231130224813j:image


f:id:y_a_m_a_m_u:20231130224821j:image


皆さんも出ます?この画面。

 

前にもあった。

しばらくは、はてなのアイコン押して直ぐに立ち上がったのに、また最近IDとパスワードを入力しろと。

 

全く面倒くさいなぁ💢