やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

久しぶりのジョグ。あぁ〜やっぱり走るって気持ちイイね👍

昨夜少しだけ走った。我流DPACのとりあえずやってみるのDo。

 

先週末のマラソン速報祭りを見て、身体がウズウズしていた。

 

まずは、通勤時の超ゆっくりジョグ&信号ダッシュ💨

 

右膝の脹頸靭帯炎は治まったようだけど、右膝全体がなんか、ガクガクする感じの違和感あり。

 

痛みはない。

 

ま、これはゆっくり走り続けることによって、解消される違和感だ。

 

右足くるぶしの痛みは、押すとまだ痛いが、ゆっくり走る分には大丈夫だ。

 

昨日夕食後、走る目的で、身体をスキャンするように走ってみた。

 

昨日のRun

 

案外寒くない。

でも横浜は、小雨が降っていた。

走るのは、12月1日の湘南国際マラソン以来。

なんだか膝がガクガクする感じ。

でも、ゆっくりならなんとか走れる。

 

ただ、献血後だ。

すっげー身体がだるい。

無理しちゃイカン。

でも走れるって、嬉しい〜〜〜!

(*^^*)

 

嬉しさのあまり、GARMINを忘れて走り出してしまった。

(・・;)

 

いつもの公園を5周。

1周約800mだから、4kmってところかな。

体感スピードはキロ6`30``〜7`00``くらいのゆっくりジョグ。

 

走り初めは重たかった身体も、3km辺りで軽くなってきた。

まだまだ走れそうな感じ。

 

しかし、雷⚡も鳴っていたし、湘南国際マラソンの時に左足人差し指の爪を剥しちゃって、少し痛みだしてきたので、そのあたりで止めておいた。

 

これから、かすみがうらマラソンまで試行錯誤を続け、今シーズンラストのレースを悔いの残らないよう頑張るべ!

 

なんか、楽しみだな。

 

ワクワクする!

 

かすみがうらへの、初めの一歩。


f:id:y_a_m_a_m_u:20191209205806j:image

さあ、4月19日に向かって頑張るぞー!