やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

やっちまった!「かすみがうらマラソン」の10週前はもう過ぎているじゃねーか!

目次

スタートでモタつく

 

岩本式サブ3.5を目指して挑んだ、昨年の湘南国際マラソン

脹頸靭帯炎を発症して、万事休す。

 

yamahome.hatenablog.com

 

今シーズンラストレースの、かすみがうらマラソンは、10週前から、「岩本式」の黄色い本で練習を始めようと思っていた。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

  • 作者:岩本 能史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

かすみがうらマラソンは、4月19日。

その10週前の月曜日は、2月10日。

 

そう、すでに練習日程はスタートしているんだ。

 

でも、私はまだスタートしていない。

(・・;)

 

Zブロック辺りだと、スタートしてからまだまだ、スタートライン越えないよな。

 

 

Zブロックなんてあるかーーー!

💢

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20190626214458j:plain

 

目標下方修正

 

正直に話します。

 

最近、走る意欲があまりない。

 

とは言え、走る事をやめるつもりはない。

 

ランナーの皆さんのブログを読んでいるから、何とか走るモチベーションは保っている。

先週末は皆さんの速報祭り。

読んでいて、ワクワクしてきた。

 

 

「走らないとなぁ」

 

 

毎日思う。

 

走る以外にも、

 

やらなきゃいけないこと

 

やりたいこと

 

沢山ある。

 

そんなのみんな同じだ。

 

 

サブ3.5、

 

 

 

来年目指すわ!

 

(^_^;)

 

ま、いっか!

(^^)

 

 

でもね土曜日、試作品のワラーチを履いて走ったら、身体の中から

 

「走りたい!」

 

と言う気持ちが湧いてきた。

 

yamahome.hatenablog.com

 

なんだろうね、ワラーチってやつは。

 

頭の中の奥の方にある野生を呼び覚ますって言ったら大げさかな。

 

なんか、走り出したくなるんだよね。

 

良かった。

 

ワラーチ。

 

良かった。

 

ブログやっていて。

 

ブログやってなかったら、ワラーチにたどり着かなかったもんな。

 

 

かすみがうらマラソン、できれば走りたいなぁ。

 

その頃には、収束しているだろうか。

 

中止になったとしも、仕方がない。

 

あるがままに、ありのままに受け入れる。

 

しかないよね。