やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

歯がズキズキ痛い😖💥

久しぶりの帰宅ラン

ここのところ

「ワラーチで走る」→

「ふくらはぎの筋肉痛でお休み~」

を繰り返して(結局長距離走れてない)ばかりだったので、久しぶりに靴を履いて帰宅ランをしてみた。
f:id:y_a_m_a_m_u:20220921192149j:image

最初はのんびりペースで走り、

5キロ毎にペースアップ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20220921192204j:image

私もあの本の信者なんで

「15キロビルドアップ」もどきを帰宅ランでやってみたけど、涼しくなったのに身体が重たくて思うように前に進まない。

 

8キロ辺りからは、先週抜いた親不知🦷の場所が「ズキン❗ズキン‼️」と痛みだし、走りに全集中出来なかった😭

 

明日も帰宅ランの予定だけど、歯がズキズキ痛むの嫌だから走らないかもな。

※↑あの本。