やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチで帰宅ラン。これでいいのだ。足元への視線が新鮮だぞ!

目次

f:id:y_a_m_a_m_u:20200505062956j:image

ワラーチでの帰宅ランは気持ちいいぞ!

先週初めて今の職場から帰宅ランをやってみた。

靴を履いてね。

(^_^;)

 

yamahome.hatenablog.com

 

今度は、ワラーチを履いて帰宅ランをしてみた。

関内勤務の時も帰宅ランはしていたが、ワラーチで走るのは初めてだ。

 

自宅の周りでは、しょっちゅうワラーチ履いて走っている。

しかし、職場からのルートである鶴見川沿いの土手はワラーチで走ったことが無いばかりか、ワラーチで走っている人を見たことが無い。

 

走り始めは、まだ明るい。

鶴見川沿いの土手は、たくさんの人がお散歩やジョギングをしている。

 

そこに、口をサバイバルゲーム用のマスクで覆い、ヘッドライトを着け、リュックを背負った怪しいオッサン。

足元は、変なサンダル。

ワラーチだ!

f:id:y_a_m_a_m_u:20200509154920j:image

 

みんなの視線が足元のワラーチを見ているのが分かる。

 

もう恥ずかしさは全くない。

どちらかと言うとこんな気持ちだ。

 

「みんな、見て!見て!」

 

金曜日は「仕事が終わった」で気分がいい!

ワラーチは、開放感が最高!

気分がいいよ!

 

ワラーチ帰宅ラン


f:id:y_a_m_a_m_u:20200508200211j:image

ペースなんか全く気にせず。

気ままな、帰宅ラン。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200508200219j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20200508200227j:image

スト2kmは見事にペースダウン。

(^_^;)

まぁまぁ、楽しく走れたから

 

これでいいのだ

 

有名すぎるこのバカボンパパの言葉

「これでいいのだ」

「あるがまま、ありのまま」を受け入れるという悟りの境地なんだよね。

 

知ってた?

 

明日は母の日ですね。

実家に行けないから、ラインでテレビ電話するかな。


ワラーチラン 21日目 トータル 182.14km

f:id:y_a_m_a_m_u:20200508200250j:image

春は必ず来る

 

季節の春じゃなくて、

 

心の春だよ!

 

全ては、自分自身の「気」の持ちようだ。

👍😉