やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

肉離れからの復活ラン。ようやく昨日走れた。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200323215653j:image

ワラーチラン10日目

 

昨夜は例のおばちゃんと出会わなかった。

\(^o^)/

 

yamahome.hatenablog.com

 

堂々と正面エントランスからマンションを出て久しぶりに走り出した。

(^_^;)

 

休養明けのワラーチなんで、

  • ゆっくり
  • 慎重に

走った。

 

前日までの暖かさとは打って変わって、

 

エライ寒い!

 

裸足にワラーチメチャ寒い!

 


f:id:y_a_m_a_m_u:20200324123259j:image


f:id:y_a_m_a_m_u:20200324123340j:image

 

左ふくらはぎは何とか大丈夫そうだ。

👍

スケボーのお兄ちゃん達もいなかったから安心して夜の公園を走った。

 

ふくらはぎの肉離れは、少し張りはあるけど痛みはない。

しかし、今度は右足の裏から何やら変な感じだよ〜のサイン。

(・・;)

 

違和感って言うか、

 

若干痛い・・・。

 

足底筋膜炎⁉

 

f:id:y_a_m_a_m_u:20200323172918j:image

 

もー、止めてよーーー! 

 

故障総合商社じゃないか!

 

これ以上痛みだすのはごめんだ!

 

だから4キロで止めておいた。

(・・;)

 

ワラーチ怖ェー!

 

いたる所が痛みだす。

 

昔の人はすごかったんだね〜。

 

ワラーチ、諦めないよ。

 

でも、あまりに痛かったら、次は靴履いて走ってみるかな。

 

 

ワラーチラン 10日目 トータル 75.79km