やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチラン17日目。マスクマン、暑いぜよ!

昨日のワラーチ&マスクラン

f:id:y_a_m_a_m_u:20200425131507j:image

 

昨日走った時に何人かランナーにすれ違ったが、みんなノーマスク。

近くのフィールドアスレチックもやっていて、車が沢山止まっていた。

(-_-;)

 

ただ、朝、食料品(1週間分)の買い出し時に、2人だけマスク(Buff)して走っている人を見た。

(^^)


f:id:y_a_m_a_m_u:20200425131518j:image

昨日もお口塞いでワラーチラン。

ふくらはぎの強化に心肺機能強化。

おまけに小顔効果で

 

一石三鳥だ!

(^^)

 

走っている時のふくらはぎと足裏の痛みは、出なくなってきた。

👍

 

でもね、ワラーチランの後ってさ、ちょっとペース上げて走った時は、翌日午後辺りにやっとふくらはぎの筋肉痛がやって来るんだよね。

 

歳?ですかね・・・。

(-_-;)

 

これまでのワラーチラン最長距離は11km。

まだ12km以上の距離を走ったことが無い。

 

ふくらはぎと足裏に相談して、行けそうなら、もう少し距離を伸ばしてみようかな。

 

もう、ふくらはぎの激しい痛みは出なくなったしね・・・。

 

ワラーチの開放感がとても心地よい季節になりました!

 

いい季節だから遠出したい!

でも、もう少し我慢。(~o~)

 

  • 今、出来ることを
  • 今、出来る範囲で

 

楽しむ😊

 

最近、楽しむ範囲や楽しむレベルが下がっている気がする。

 

今までは「そんなの当たり前じゃん!」と思っていたことが、最近は「当たり前」じゃなくなっていることがある。

 

だから、「当たり前」が出来ると、結構有り難がたみを感じるようになってきた。

 

良いんだか悪いんだか・・・。

 

シンプル イズ ベスト!

 

なの?

 

ワラーチラン 17日目 トータル 132.12km

f:id:y_a_m_a_m_u:20200426072502j:image