やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチラン15日目。昨日昼間に走ったけれど、誰ともすれ違わなかった。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200412205744j:image
目次

ふくらはぎは大丈夫だ!

 

左ふくらはぎの肉離れはちょっと気になる。でも、ザムストのゲーターを履けば、ふくらはぎの痛みはかなり防げる。

ただ、昨日は8kmを過ぎた辺りからちょっと違和感。

まだ14日しか走っていないから当たり前か!

(・・;)

 

ふくらはぎが痛くなったり、足裏が痛くなったり、ワラーチで走ると、今は痛いことばかり。

(-_-;)

 

だから、ワラーチランはザムストのゲーターが欠かせない。

履かずに走ると、5kmで終わる。

(-_-;)

 

でもね、ワラーチランはやっぱ、楽しいぞ!

(^^)

痛いけど楽しいなんて、ドMだな。

 

痛みをクリアし足腰が出来てきたら、また違った世界が見えて来るはず!

それを信じて、コツコツ継続あるのみ。

 

継続は力なり!


f:id:y_a_m_a_m_u:20200409080728j:image

ワラーチラン15日目。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200412184515j:image

ペースは気にせず、気持ち良く走った。

もちろん「うな」を意識してね。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200412184534j:image

久しぶりの10kmオーバー。

でも、距離はまだこの位までかな。

 

これ以上距離を伸ばすと、足底筋膜炎が疼きだすんだよね。

 まだまだですな。

 

ワラーチラン 15日目 トータル 113.6km