やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

帰宅ウォーキング14km。走るより疲れたよ。

昨日の通勤(帰宅)ウォーキング

f:id:y_a_m_a_m_u:20200424201014j:image

 

職場から自宅まで歩いてみた。

2時間半も歩くなんて、久しぶりだ。

帰宅だから、靴は革靴

 

柔らかめの革靴だけど、革靴はヤバイね。

革靴で14km歩いたら

  • 拇指球の辺りにマメができた
  • 股関節に痛み
  • 小指の痛み
  • 腰も痛い(T_T)

 

なにやってんだかな〜。

マメが痛くて、走れやしないよ。

(-_-;)

 

大震災が起きても、職場から歩いて2時間半で何とか帰れる事が分かった。

 

もちろん、昨日歩いた道が無事ならね。

陥没とかしていたら、ルート変更しなきゃいけないから、その時はもっと時間がかかるだろうけど。

 

家に近づくにつれ、甘い物が食べたくなってきた。

歩いている時は、冷たい風。

なのに、何故か

 

「冷たいアイスが喰いたい!」

 

「シューアイスが食べたい!」

 

近くのセブンでご褒美を買った。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200424202400j:image

 

旨すぎる・・・・・。

 

シューアイス、旨すぎるぞ!

 

 

結構疲れた、14kmの帰宅ウォーキング。


f:id:y_a_m_a_m_u:20200424202352j:image

 

週末、

 

走る?

 

走れる?

 

マメ次第だな。

 

今週からは、より一層

 

ステイ・ホームだね!

 

みんな、頑張ろう!


f:id:y_a_m_a_m_u:20200425101134j:image