やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

ワラーチラン13日目。『うな』走り3日目。

f:id:y_a_m_a_m_u:20200330063332j:image

目次

暗いとホッとするよ⁉

 

朝や昼間の明るい時間に走ると、何だか視線が気になる。

一人で走っているんだからそんなに気にしなくてもいいとは思うけどね。

 

ジョギングでさえ、だんだんと居心地の悪さと言うか、後ろめたさと言うか、

 

「なんでこの不要不急の外出を避けろって言われているのに走るの?」

 

って思われているんじゃないか?

なんて思ってしまう。

 

だから夜の公園は、最近のお気に入り! 

 

どうやら、そう思っているランナーが案外いるようだ。

そんなに広くない園路だから、夜は危ない。

 

だから、コイツが欠かせない。

yamahome.hatenablog.com

 

200ルーメンで、

「ここ走ってま〜〜す!」

アピールしながらワラーチでちょこまか走っている。

600ルーメンだとアピールしすぎ。

バッテリーの減りも早いし・・・。

 

昨夜のジョグ


f:id:y_a_m_a_m_u:20200402221727j:image
f:id:y_a_m_a_m_u:20200402221738j:image

 

新しい年度、令和2年度が始まった。

 

新たな気持ちでRestartだ!

 

 

【今月のワラーチランの目標】

「10kmを余裕で走れるようになる事」 

そして

「肉離れを再発させない事」

 

ちぃっちェーーー!

(^^)


f:id:y_a_m_a_m_u:20200402235200j:image

ワラーチラン 13日目 トータル 96.96km

 

あと4km走ると、ワラーチラン100km越える。

(^^)