やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

3月はワラーチでどんだけ走った?走っていない⁉

f:id:y_a_m_a_m_u:20200224132901j:plain 

ワラーチ順応期間

 

2月からワラーチランを始め、2月は27.5km

3月は60.3km、ワラーチで走った。f:id:y_a_m_a_m_u:20200401001919j:image

 

距離だけ見たら、はてブロランナーの皆さんがブログにアップした月次報告の距離には遠く及ばない。

皆さん200nkmとか300kmとか普通に走ってるからね。

みんなすげーよ。

👏

 

ワラーチランを始めてから9日目、鍛えるどころか左ふくらはぎの肉離れを起こしてしまったんだな。

(-_-;)

yamahome.hatenablog.com

 

そのあと、13日間のランオフ。

「また最初からかな〜」と言う感じの3月。

8日間しか走っていない。

(・・;)


f:id:y_a_m_a_m_u:20200401002441j:image

 

とは言え、ワラーチで走った後、1週間も走れなくなるような激しいふくらはぎの筋肉痛は、もうない。

 

そのかわり、なんだか心臓が変な感じだけどね。

(-_-;)

yamahome.hatenablog.com

 

そっちの方がヤバくねーか?

(・_・;)

 

不要不急の外出自粛のご時世だけど、ランナーは、出来るだけ実際に走って、身体を作らないとね。

 

やっぱ、

走らなきゃ、速くなんないじゃん!

 

ね!

👍