やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

無理せず、「ぶらり途中乗車の帰宅ラン」

目次

 帰宅ランOK!

前回の帰宅ラン(5月12日実施)は、恐らく熱中症だったと思う。

次の日以降もやたらと身体がだるく、走る意欲が全く湧かず、走らなかった。

 

yamahome.hatenablog.com

 

帰宅した後、よっぽど体調が悪かったんだね。

昨日は出勤前にかみさんが、

 

「今日はどうやって帰って来るの?」

 

と聞いてきた。

どうせ何言ったって走って帰ると思った(らしい)かみさんは、

 

「無理しないで途中で電車乗ったら?」

 

と。

「やさしいいじゃ〜ん」と気を良くしたおバカな私は、「帰宅ランOK」のお墨付きを頂いたと自分勝手に理解し、家を出た。

 

そうそう、以前にも書いた死にかけた時以来、一応朝は笑顔で

 

「いってらっしゃい✋」

 

をかみさんと娘にしていただいている。

特に同僚が職場で亡くなってからは、なお一層そうしている。

  

yamahome.hatenablog.com

 

かみさんに感謝!

そのうち娘は、ポーチまで出てこなくなっちゃうのかな・・・。

 

 雨が強く降ってきたので「やっぱや〜めた」

 ほぼ定時で上がれたのでレッツゴー!

自分でもちょっと心配なので、電車に乗る事を想定し、ワラーチは封印。

ライバルフライでよーいドン!

 

流石にワラーチ履いて電車に乗るのは、まだ恥ずかしい・・・。

(^_^;)


f:id:y_a_m_a_m_u:20200518190738j:image

かなり雨が強くなってきたので、一駅先から乗っちゃった。

(^_^;)

 

電車、結構混んできたよね。

まだ神奈川県は緊急事態宣言は解除されてないと思うけど・・・。

ま、いっか。

 

雨に濡れて免疫力が下がって風邪引いたら、今この時期マズイじゃん!

 

たったの3.5キロだけど帰宅ラン終了!


f:id:y_a_m_a_m_u:20200518190950j:image

夕ぐれの日産スタジアム

 

ブルーライトが綺麗だ!

 

ま、こんな日もあるさ!