やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

仕事始め🏃‍♂️職場はキンキンに冷えていた。

私、フレックスの勤務なので通常勤務の人より始業が30分早い。久しぶりに乗った電車は人がまばら。椅子も空いていた。まだお休みの人が多いのだろうか。

右側股関節の痛みは大分良くなってきているから出勤ランしようと思ったけれど、仕事始めは荷物が沢山。走るのはやめておいた。

 

でも、ゆっくりジョグなら大丈夫な感じ。

帰宅ランなら出来るかなと言うことで。

帰宅ラン

f:id:y_a_m_a_m_u:20230104175607j:image

ゆっくりじゃなくて案外走れた😅

2日間完全ランオフしたのが良かったのかな。


f:id:y_a_m_a_m_u:20230104180753j:image

徐々にペースアップしてみた。

 

今日は足が不安たったので、川沿いだと足が痛くなったら電車乗るにも不便だから日産スタジアムの回りをぐるぐるして小机駅から帰った。
f:id:y_a_m_a_m_u:20230104173058j:image

ここ良いかも👍️😉

ランナー結構いたし、駅近いし、トイレ🚽あるし😁

 

昨日終わった箱根駅伝

かみさんの母校が3冠達成‼️

おめでとうございます👏

 

1キロのラップが2分50秒くらいで走り抜けていく選手。ゆったり走っているように見えてもキロ2分50秒。私なんぞ坂道を下って全力で走ってもやっとキロ3分50秒😳

それも1キロもたないレベル。キロ2分50秒でずーっと走れるって、どんな練習をしているのだろう。

本当に箱根駅伝の選手は凄いなぁ🏃‍♂️