やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】12月8日 今日はランオフ。なんだか疲れている⁉️ 

最近、本当に良く眠れる。

我が家はマンションだから、気密性が良い。

朝、かみさんが朝御飯の準備で、換気扇のスイッチを押した時、「スー―-」って寝室の窓枠から聞こえて来る音で目が覚める。

疲れているんだな。

今朝はかみさんが、「イビキをかいてたよ」と。起きた時の疲労感はあまりなく、今日も普通に帰宅ラン出来ると思う。

でも、かみさんの「イビキをかいてたよ」の時の顔は、毎日毎日15キロも走って身体大丈夫❓️😒の顔に見えた😅

なので今日はランオフ。

確かに、帰宅ランを始めてから階段登る時、むちゃくちゃ足が重たいしダルい。

かみさんは、疲労の度合いを見抜いているのかな。

 

休足日は、週1じゃなくて、週2にするか思案中。

それとも、毎日の帰宅ランを自宅までの15キロじゃなくて、途中駅から電車にして距離を短くするか。

身体と相談して決めよう。

なにせ51歳だし😅

 

昨日のなんちゃってビルドアップ(BU)でかなりゼーハーしたけど大丈夫な感じ。

今日1日身体を休めて明日の帰宅ランに備えよう‼️👍️😉