やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

引き続きジョグの週だ【日報】11月21日

週報だと、一週間に一度の更新だから今週は日報にしてみる。また週報にするかもしれないけれど😅

 

21日(月) 0km

横浜は朝から冷たい雨。月曜日に雨って嫌だ。

最悪だ⤵️⤵️😩

で、乗っけから0kmなんだな😅

さて、毎週月曜日は休足日(確定)。

ランは週休2日、仕事は週休3日がいいなぁ☺️

午後は晴れたから走って帰えろうと思った。昨日走っていないし・・。

でも朝かみさんに言われたことを思い出し、定時で真っ直ぐ帰った🚃💨

朝の会話。

「今日は走って帰るの?」

かみさんの目は「今日は走らないよね‼️」って感じ😅

その気持ちを感じとり、「今日は走らないよ」と答えたら🙂笑顔。

毎週月曜日の夜は子供の習い事に付き添い帰宅は19時30分くらいになる。

そこから「よーいドン‼️」で夕飯、お風呂等を一気にこなして、出来るだけ早く寝かしたいから普段より忙しい。そんな感じだから毎週月曜日を足休めのランオフにするのは家庭的には大正解だな。

忖度は大事です😋

そうそう、食器は食洗機だけど、お風呂掃除と洗濯物干しもやりましたよ。

明日気持ち良く帰宅ランをしたいから。

そんな月曜日。

さてと、明日は走るから寝ます😴f:id:y_a_m_a_m_u:20221121222215j:image