やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

夜中の3時、腹痛に悶える。

昨日は仕事始め。仕事はサクッと片付けて定時退庁。帰りはもちろん帰宅ラン🏃‍♂️

元旦に痛めた右足股関節がどこまでジョグに耐えられるかを試しに日産スタジアムの回りをぐるぐる走った。

昨日は様子見のつもりだったので一コマの7km走ったところで切り上げた。

 

帰宅後、お風呂に入って身体を温めてから夕飯。我が家のいつものパターン。夕飯も普通に食べた。ただ、いつもと違うのはお腹いっぱいで、食後に食べるリンゴヨーグルト等のデザートを食べれなかったこと。

21時過ぎには子供を寝かしつけながら私も一緒に寝た。

ところが、お腹が痛くてなかなか寝付けず、だんだん痛みが強くなってきて汗もかなりかいてきたのでとりあえずトイレ🚽へ。

様子はリアル過ぎるから割愛しますね😳

 

もう明け方まで大変でした。上からはなく下のみ💩

お酒は年末に行った酒屋で飲んだのが12月21日だから、それ以来一滴も飲んでおらず、昨日の夕飯も生物は無く全て火の通った温かいものだった。

あの腹痛、何が原因なのか全く分からない。

精神的なもの?熱も平熱、喉の痛みもないから流行り病とは関係無さそう。

仕事はまだ忙しくないから念のため休んだ。

なので、今日はひたすら横になっていた。

こんなに寝ていたのはもう何年ぶりだろう。もちろん今日はランオフ🏃‍♂️❌

 

朝ごはんは抜いて昼にうどんを食べた。さすがにいつものように2玉はやめておいたけれど😅

 

食欲はあるからこれからお風呂に入って夕飯べてと、またいつものパターンで行けそうだ。

 

後は夜中にまた腹痛が来ないように祈るだけ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20230105182541j:image

 

明日は仕事に行きたい。

そして帰宅ラン、したいぞ🏃‍♂️💨