やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

I Love日高屋 ラ・餃・チャ‼️

最近走った後はこれ❗


f:id:y_a_m_a_m_u:20230221062306j:image

ラーメン、餃子、チャーハンセット。

全部半分のサイズで、量的にはぶっちゃけ「もう少し食べたいなぁ」くらいなんだけど、帰宅ランの時、自宅まで走る時は15キロあるのでこのセットを食べてから、帰宅して

また夕飯を食べます😅

最寄り駅一つ手前の駅にある日高屋

一つ前の駅だから、帰って夕飯も食べれるのかな。いやいや、52歳なんだからもうそんな食べ方止めなさいよ❗

多分、いや間違いなくそれが正しいと思う。

でもね、特にパラパラのチャーハン、絶品です。

走って疲れた身体に染み渡るパラパラチャーハンの美味しさ、それにギョーザを一口含んだあとの🍺❗🍺‼️

うま~~~い👍️😆