やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】11月30日 帰宅ラン&11月は頑張った🏃

本日の帰宅ラン 15.5km

f:id:y_a_m_a_m_u:20221130194139j:image

 

今日は11月ラスト。なのでラン〆

f:id:y_a_m_a_m_u:20221130194221j:image

11月走行距離 218.6km。

全部ジョグだけどね😅

 

10月の走行距離は、96.9kmだから

f:id:y_a_m_a_m_u:20221128215519j:image

11月は倍以上走ってしまった😳

何かの本に「伸ばす距離は前週の○%以内に」とか書いてあったような気がする。

でも気にしない😄

もう走っちゃったし👍️

 

とりあえず、懸案の「腸頸靭帯炎」の痛みは(今のところ)ない👏

起床時、腰が今まで以上に痛いけど・・😭

 

明日から12月。

横浜は一気に寒くなる天気予報だよ。

ランナーは走り出せば、身体は温まる❗

だから大丈夫‼️

な、はず。

心配は、怪我。

本当に怪我だけは勘弁して下さい🙏😳

 

最近、多少疲れが残っているかな。と感じる。

ぐっすり寝ちゃって早起き出来ないし、お弁当食べたあとのお昼の仮眠(15分位)も結構寝てる😪💤

いろんな場面で「衰え」を感じるけれど、走力は少しずつアップしていることもまた感じている。

さぁ、美味しい夕飯を食べて早く寝よう❗

体力回復してますように🙏