やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

お疲れモードの9月。10月からはしっかり走るぞ〜!!

f:id:y_a_m_a_m_u:20190930063046j:image

9月の振り返り・・・。


f:id:y_a_m_a_m_u:20190930063027j:image

 

9月の走行距離 164.2km

やっぱり、200kmには届かず。

 

サブ3レベルの方やそこを目指している方のブログを読ませていただくと、300kmとか400kmオーバーとか、もう凄すぎて全く理解不能

  • ちゃんとご飯食べているのだろうか?
  • ちゃんと寝ているのだろうか?
  • どうやってブログ書く時間を捻出しているのだろうか?
  • そんなに走って家族の理解は大丈夫なのだろうか?
  • そんなに走って怪我しないのだろうか?
  • そもそも、いつ走っているのだろうか?

気になって仕方がない。

 

こっちは、200km手前でひいこら言っているのに。

「だからこのレベルなんだ」とも言えるけどね。

 

9月9日(月)の週が絶不調で、5日間走れなかったのが痛かったな。

yamahome.hatenablog.com

 

「痛いなりに、何とか走った」と言う感じの9月だった。

 

大丈夫。

 

「少しずつ良くなっているはずだ!」

 

と自分に言い聞かせて、先週のビルドアップ15kmは、恐る恐る5km毎にペースを上げた。

 

第1週目は、設定タイムをクリアしたけど、実はそんな感じで走っていた。

 

第2週目のビルドアップは、

ラスト5kmを24`30``で走れとの指示。

第1週目のラスト5kmは、23`46``で走りきれたので、普通に走ることが出来れば、設定タイムをクリアすることが出来ると思う。

 

ただね、ふくらはぎの筋肉痛がまだまだ治らないので、昨日はこれをゲットした。

DNS グルタミン

DNS グルタミン

 

しっかり飲んで、回復を促進したいな。

 

映画「トップガン」のサントラ聴いたら元気出てきた!

 

全然話は違うけど、久しぶりに、

トップガンを見た。

若い人は分かるかなぁ〜。

トム・クルーズ、超カッコイイなぁ。

 

トム・クルーズと言えば、今の若い人は、 「ミッション・インポッシブル」なのかな。

 

トップガンでは懐かしい、ケニー・ロギンス「DANGER ZONE」にスティーブ・スティーブンスの「TOP GUN ANTHEM」。

懐かしいサントラを聴いたら、なんだかヤル気が(少し)出てきた。

(^_^;)

 


Top Gun Danger Zone Full HD 1080p mp4 QD World

 

いつまでも、トム・クルーズみたいに若々しくありたいものだね。

 

第14回湘南国際マラソンまであと60日!

 

うゎ〜、あと3ヶ月・・・・。

 

はぁ。

 

今日も

凡事徹底!