やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

明日はポイント練習しっかり走るぞ!今日は予定通りのランオフ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190411151229j:plain

今日は予定通りのランオフ

 

昨日は、12月1日のレースに向けて「岩本式サブ3.5」の初日をなんとかクリアした。

今日も、身体をほぐす意味でも少し走った方がいいかも知れないなぁと思ったけれど、黄色の本には火曜日の今日はオフと書いてある。

だから、今日のランは

 

オフ!

 

お休みは

 

大歓迎だ!

 

しかし、昨日の45分ジョグ。

ペースはキロ6:12だからなんてことはない。

だけど、自転車で前を走る娘と後ろを走るかみさんに挟まれて、両方に気を使いながら走るってのは、本当疲れた。

 

2人はかなり楽しかったみたいだけど、お父さんは、

 

疲れた。

 

お陰様で、今日はなんだか足が重たい。

疲労抜けてないよ!

 

明日のビルドアップは頑張るぞ!

 

明日水曜日は、ポイント練習

15kmビルドアップ

の日。

 

第1週の今週は5km毎に、

27`00``→26`00``→25`00``

と1分ずつ上げていく。

 

1キロあたりだと、

5分24秒→5分12秒→5分ジャスト

で走っていく予定。

 

ただね、若干心配がある。

それは帰宅ランをポイント練習として走るから、背中に約3キロ背負っているんだよね。

(・・;)

 

ま、ものは試し。

3キロ背負って

いっちょやってみますかー!

 

第14回湘南国際マラソンまであと67日!

 

今日も

凡事徹底!

 

もうプロ野球も終わりですね。

我が横浜DNAベイスターズ、お疲れでした。

同僚の熱狂的ファンも、もう終わった感アリアリで、早くもストーブリーグの話をしています。

敵ながらジャイアンツの阿部慎之助選手、お疲れ様でした。