やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

湘南国際マラソンまであと残す所あと3週間。

f:id:y_a_m_a_m_u:20190818165328j:plain

昨日マラソン大会を走られた方、お疲れ様でした。

今日は休暇入れてますよね。

さて、岩本式サブ3.5for湘南8週目となりました。

今週のメニューはこちらです。

月曜日 オフ

火曜日 ジョグ45分

水曜日 15kmビルドアップ

    (25`00``→24`00``→23`00``)

木曜日 ジョグ30分

金曜日 オフ

土曜日 峠走20km(ハーフマラソン

    (1°40`00``)又は起伏走20km)

日曜日 ジョグ10分+スピード走  

    1,000m(キロ4`15``)

※岩本式練習帳(通称:黄色い本)より引用

 

水曜日の15kmビルドアップ設定タイムは、

25`00`` → キロ5分00秒

24`00`` → キロ4分48秒

23`00`` → キロ4分36秒

 

先週のように走ることが出来れば、クリア出来るだろう。

 

先週、ソツケンタイムをクリアしたから、来週のソツケンはやらなくていいのだろうか。

(・・;)

 

岩本先生、どうでしょう?

 

あぁ〜それにしても、昨日の横浜マラソンでの心臓マッサージ

あの光景が、頭から離れない。

 

毎年受けている健康診断。

心電図検査は、いつも「異常あり」で「経過観察」って書いてある。

なんだ、経過観察って?

様子見ておけばよろしいってことかな。

正直、よく分からない。

フルマラソンだって完走しているのになぁ。

 

昨日の心臓マッサージを見て、かなりビビってます。

 

 

気をつけよう

無理する手前で

止まろうよ!

 

第14回湘南国際マラソンまであと19日!