やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】12月9日 帰宅ラン 6.24km⁉️

今日はボーナス日、ありがとうございます🙇‍♂️

でも、

私のお財布には一円も入って来ない😭😭😭

自由に使えたのは遠い昔のこと・・・。

そんなお父さん、世の中には結構いるのかな😅

さて、

なんだか疲れが抜けきれていないと言うか、やっぱり抜けきれてないから、昨日はランオフ。

グッスリ眠ることは出来るけれど、「すっきりと目覚める」と言う感じかは、分からない。

朝メチャメチャすっきり起きたのは遥か昔のこと。覚えているような、覚えてないような。

さあ、今日の帰宅ラン。


f:id:y_a_m_a_m_u:20221209200613j:image

今日は、違う道を通っての帰宅ラン。

なぜか?

ワークマンに行きたかったから❗

ウインドブレーカーが欲しくて。

でね、あれがあったんです。

ワークマンのカーボンシューズ👟

試しに買っちゃったよ。安かったし😅

ワークマンに寄ったあと、元上司のお誘いで酒屋へGO‼️

今日は超短い帰宅ランとなりました😅

また明日✋

良い週末を👍️😉