やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】12月12日 ワークマン気に入った❗

先週金曜日の帰宅ランの途中、初めてワークマンに行った。

既に流行っているから「今さら?」って感じだね😅

愛用していたアンダーアーマーの手袋は、指先に穴が空いて、それを何度も何度も縫って直していた。

何度も縫っていたので「もういいかな」ってくらい生地も薄くなってきたので買い替えることにした。

そこで、近所のホームセンターやスーバーなどを探していたが中々気に入った手袋がない。

そんなことを職場で話したら「ワークマンに沢山あるよ❗」と言われ、場所を検索したら案外職場から近いところにあり、帰宅ランのついでに寄ってみた。

そしたら、ちょうど良い手袋があった。

なんと780円‼️

f:id:y_a_m_a_m_u:20221212171556j:image

アンダーアーマーの手袋は確か2,000円は越えていたと思う。

横浜辺りはこのくらいの手袋がランにはちょうど良い👍️

あまりに気に入ったので2つゲット。

店内をブラブラしていたら、ありました。

話題のカーボンプレート内臓シューズが吊しで売られていた😳

2,900円❗はい。お買い上げ。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221212171801j:image

てな感じで、ついでにョグ用にジャンパーもお買い上げ😅😅

f:id:y_a_m_a_m_u:20221212172228j:image

ワークマン、ありがとう👍️😉

今シーズン靴は履き替えるけど、ジャンパーと手袋はこれで行こう‼️