やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日のジョグ 9.72km 帰宅ランは無理せず7.41km 

ふくらはぎの違和感(痛み)は、昨日よりは治まったのでラン再開。

朝は職場最寄り駅から職場までをゆっくり通勤ラン

f:id:y_a_m_a_m_u:20221214180615j:image

帰宅ランは無理しないで7km先の駅までにした。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221214180636j:image

走り出しはメチャ寒いけれど、身体が温まってくると汗をかいてジャンパーを脱いだ😵

風は結構強かったけれど、ジョグにはちょうどイイ。

履いたシューズは、ワークマンのカーボンシューズ👟

アッパーの生地が薄いから風通し抜群❗

なので今の時期、走り出しは寒すぎる🥶

ソールの前側は、かなり角度がついているから走る時には威力を発揮するけど、階段の下りは転げ落ちそうで怖かった。

今日初めて履いて走ったけど、私は気に入ったな👍️😉