やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

今日はビルドアップアップ⁉️ 13km

今日も昨日に引き続き出勤ラン少々

f:id:y_a_m_a_m_u:20221215083850j:image

帰宅ランは昨日よりもう一駅先まで長く約11km走った。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221215182236j:image

ふくらはぎの具合は、たまにピリッとするけど、ちょっとスピードアップ出来そうな感じ👍️10kmを3分割して4km、3km、3kmのビルドアップにしてみた。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221215182248j:image

ラスト3kmはゼイハーでもう限界な感じ。

やれやれだな😢

とりあえず自宅までの15kmは大丈夫かな。

よし、明日の帰宅ランは自宅まで走ろう❗

 

 

いけね。

明日の夜は少人数で、忘年会を兼ねた昇任祝いだから走れないかも😭

とりあえず朝の通勤ランくらいはやっておこう🏃‍♂️

 

今週土日は、色々やることがあるから走れるか分からない😳

早起きすればジョグなら出来るか。

ただ早朝は寒いよなぁ🥶🥶🥶↘️

明日の✨🍻🎶次第だね😅