やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】12月2日 ジョグ 20.27km

子供のワクチン接種3回目の付き添いのため、お仕事はお休み。

子供が下校までは時間がある❗

ってことは走るべ‼️

昨日届いた新しい靴(ノバブラスト)で走り初め❗

午前の部
f:id:y_a_m_a_m_u:20221202132618j:image

購入したのは25.5cm。

野球は、ベイスターズファン⚾🎽

だけど、シューズはオレンジや赤系が大好き😍

このシューズ、ジョグに最適ってレビューがあったし何より「オレンジに黒」ってのに「ビビッ」と来た⚡☺️

野球的にはオレンジに黒は「ジャイアンツの色」。

色は好きだけど、私はアンチジャイアンツ‼️

ま、どうでもいいや。

 

午後の部

f:id:y_a_m_a_m_u:20221202170748j:image

 

シューズ購入に関して、夫婦間で若干の勘違いがあった😋😅

 

昨日のこと。

帰宅したら、注文したノバブラストが届いていた。

箱を空けながら「あぁ~2足同時じゃないんだ」と言ったら、

かみさん、「えっ、2足買ったの❓️」😳

私、「えっ、この前2足って言ったじゃん」

かみさん「どの位したの?4万円くらい?」

私、「いや、大体18,000円」

かみさん、「1足?」

私、「いや、2足で」

かみさん、「ふ~ん」

😱😱😱

とりあえずオッケーのようです😳

Amazonのポイントやカードのポイント合わせて、ノバブラストは約1,500円で買えた😅

 

週末にはもう1足届く予定😅

もう心配はない😄

楽しみだ‼️

 

そうそう、今日の午後のジョグの時、3キロ目に(自分としては目一杯)飛ばして走った。

f:id:y_a_m_a_m_u:20221202171053j:image

キロ4:09で走れた❗

 

ちょっと前に(目一杯走って)キロ5:04だった時、履いたシューズは4年前に買ったナイキライバルフライ。

ソールは既にフニャフニャだったのかな。

新しいシューズはソールがしっかりしているから走りやすかった🏃‍♂️

Newジュースはいいね👍️