やまむuのゆるいブログ

人生、明るく楽しく前向きに。目指すは、歳に負けないスマートランナー!

【日報】12月10日 久しぶりの実家。

今日の走り込みは中止。

と言うか走りたくても走れなかった😭

今日はお互いの実家に行くので、早朝ポクポクジョグ7kmのみにしようと、昨日は思っていた。

でもね、見ちゃった。

ブラジル🇧🇷vsクロアチア🇭🇷

延長戦→PK⚽でなんだかんだ午前3時過ぎに寝た😱

この夜更かしはオッサンにはキツすぎた。

朝起きれるわけもなく、早朝ポクポクジョグは中止。

 

午前・午後は両方の実家へ。

私の実家で正月の野菜を沢山いただき、かみさんの実家へもお届け。

 

ま、休足日ってことに😅

そうそう、最近はまっているこの本の影響で、走る時は7km単位を意識している。

もう3回目は読んだ。

何度も言いますが、サブ3を目指しているわけではありません😳

みやすのんきファンなだけです😅

サブ3.5を目指すためのヒントを得たくて熟読してます👍️😉

今日はランオフだけど、明日はかみさんにOKいただいたので、しっかり走るよ~🏃‼️